NEWS

Tech News

酸素ボンベ動画を公開しました

こんにちは、科健化学株式会社の技術担当 中野です。
今回は、『酸素ボンベ』の使用方法の動画の紹介です。

分析の正確さと信頼性は、サンプルの前処理から始まります。
その頼れるパートナーとして、酸素ボンベ燃焼試験処理装置をご紹介いたします。

◆優れた特徴◆

1. 堅牢な設計: 高品質なステンレス製で作られた装置は、長寿命と安定性を約束します。
2. 多様な分析対象: 固体や液体の試料を安全かつ正確に前処理し、高品質なデータを得られます。
3. オートメーション: 自動化された処理により、作業時間の節約と効率化を実現。
4. 酸素充填管理: 酸素充填範囲を0.5 MPaから3.5 MPaまで調整可能。
5. 化学反応への影響: 堅牢な構成材料により、試験結果への化学反応の影響を最小限に抑えます。

酸素ボンベ燃焼試験処理装置は、精密な前処理を通じて、正確な分析結果を導くための頼もしい道具です。
詳細情報は上記のリンクからご覧いただけます。

分析の信頼性向上に貢献し、効率的な作業を実現する酸素ボンベ燃焼試験処理装置を、ぜひお試しください。

詳細情報は上記リンクをクリックしてご覧ください。
酸素ボンベの助けを借りて、確かな分析の一歩を踏み出しましょう!

予算見積も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

今後も不定期にイオンクロマトグラフの基本原理や使用方法、試料作製のポイントなどが再確認できる情報や、実際の業務における応用例にも触れていく予定です。新人社員への指導にも役立つトラブル対処法やメンテナンス情報を通して、イオンクロマトグラフを活用した解析業務支援のきっかけになれば幸いです。

Facebook
Twitter
LinkedIn

国立大学に採用

NEWS News こんにちは、科健化学株式会社の技術担当 中野です。 さて本日は、大変嬉しいお知らせです。科健化学のイオンクロマトグラフが、国内トップクラスの工学系国立大学の研究室で弊社のイオンクロマトグラフが採用され

Read More »
お気軽にお問合せください