NEWS

News

国立大学に採用

こんにちは、科健化学株式会社の技術担当 中野です。

さて本日は、大変嬉しいお知らせです。
科健化学のイオンクロマトグラフが、国内トップクラスの工学系国立大学の研究室で弊社のイオンクロマトグラフが採用されたことをご報告いたします!

この採用は、科健化学の分析技術の優れた性能と信頼性が、最高水準の研究施設でも高く評価された証です。
国立大学の研究者の皆様が選んだ製品として、私たちも大変誇りに思っています。

弊社のイオンクロマトグラフは、高感度な分析から広範なアプリケーションまで幅広い分野で活用され、品質と革新性を提供しています。
国立大学の研究室での採用は、その優れた性能とサービスが認められた一例です。

 

この採用が、私たちの製品への信頼と、皆様に対する感謝の気持ちを一層強くしました。
今後も、皆様の研究や分析に貢献する製品を提供し続けることをお約束いたします。

詳細情報は上記のリンクをクリックしてご覧いただけます。
科健化学は、より良い未来のためのパートナーとして、一層の進化を遂げてまいります。

予算見積も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

画像をクリックすると製品情報に移動します。

今後も不定期にイオンクロマトグラフの基本原理や使用方法、試料作製のポイントなどが再確認できる情報や、実際の業務における応用例にも触れていく予定です。新人社員への指導にも役立つトラブル対処法やメンテナンス情報を通して、イオンクロマトグラフを活用した解析業務支援のきっかけになれば幸いです。

Facebook
Twitter
LinkedIn

ゴールデンウィークの営業について

誠に勝手ながら、下記の日程においてゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
【休業日】4月27日(土)~4月29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)
※4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)は通常通り営業いたします。

Read More »

製品紹介:デスクトップIC【PIC-80】

NEWS Product News こんにちは、科健化学株式会社の技術担当 中野です。 本日は、イオンクロマトグラフPIC-80をご紹介します。品質向上と革新的な成果を求める皆様へ、新たな分析機器をご案内します。 イオン

Read More »
お気軽にお問合せください